サプリメントと青汁などの健康フードを摂取しよう|満点!健康意識

飲んで豊富な栄養を摂る

青汁

料理にも使える粉末の青汁

現代人は野菜不足だと長らく言われています。しかしその言葉は私には当てはまりません。なぜなら、えがおの青汁を毎日飲んでいるからです。 青汁と聞くと、苦くて不味いものと思われている方は多いのではないでしょうか。確かに昔の青汁は、苦くて不味いものでした。しかしえがおの青汁は違います。非常に美味しいのです。青臭さがない大麦若葉を使用しているほか、緑茶や抹茶も入っているため、1日何杯でも飲みたくなる味なのです。 しかも粉末に加工してあるため、口の中にざらつきを感じることがありません。また粉末であるため、料理に混ぜて食べることもできるのです。私はヨーグルトに混ぜたり、パンケーキに混ぜて焼いたり、ドレッシングに混ぜて毎日食べています。

大麦若葉と有機原料を使用

大麦若葉を使用したえがおの青汁は、美味しさだけが特徴ではありません。やはり青汁だけあり、豊富な栄養素を持っていることも大きな特徴です。 大麦若葉には、日々の生活に欠かせないミネラルのほか、健康のために必要なビタミン類が豊富に含まれています。また、生活習慣病を予防するほか、新陳代謝を促すSOD酵素も含まれています。特にSOD酵素は食事から摂ることが非常に難しい成分であるため、大麦若葉を使用したえがおの青汁を進んで飲むようにしています。 また、えがおの青汁には沖縄県産の長命草のほか、10種類もの有機原料が配合されており、不足していると言われる野菜を豊富に摂ることができるのです。 栄養は健康に長く生きていくために必要不可欠なものです。えがおの青汁は、野菜が不足している現代人に、そしていつまでも健康に生きたいと願う人にぴったりな青汁です。